5月のクラスのお知らせ

5月の木曜日のクラスは、2日、9日です。

 

ホリデー中はダンスに没頭したかったのですが、NZから帰ってから痛めた腰が、全くよくならず、やっと最近になって回復の兆しが見えてきました。

 

ベリーダンスでは腰を痛めたことはないのに、いつも旅行に行くと、いつものストレッチ、筋トレ、ダンスなどのルーティンができないせいか、腰を痛めることが多いです。

 

今回は本当にしんどかった!

昔、掃除機かけてなったぎっくり腰以来の痛さ!

 

まだ違和感が残りますが、ダンスに支障がないくらい動けるようになりましたー。

 

旅行中は欲張って日程をいろいろ詰め込みすぎちゃいましたが、スローダウンして自分のルーティンをすることって大事ですね。勉強になりました。ちーん。