· 

2019年11月24日(日) Raqs & Relax開催

Facebookでもお知らせしましたが、11月24日(日)にベリーダンスのイベントがあります。

男性、女性、大人、子供、だれでも来ていただけるリラックスしたイベントです。

時間は3時から6時ですが、3時間はちょっと長いな、って場合は好きな時に来ていただけますよ~。

 

オープンステージのイベントで、シドニーでプロとして活動するダンサーから生徒のダンス、オリエンタルスタイル、フォークロリック等々、色々な種類のベリーダンスが見られます。

 

物価が高いシドニーで、こんなに盛りだくさんのベリーダンスを$10で見れるイベントなんてなかなかありません。

 

私も、ソロとグループで2曲踊ります。

 

こういったベリーダンスのオープンステージがシドニーでは年2回ほど開催されているので、クラスに参加していただくと、いずれは希望の方にはパフォーマンスの機会もありますよ。

 

ベリーダンスに少しでも興味がある方、たまたま24日、日曜日の午後空いている方、ぜひ来てくださいね。

 

チケットはこちらから

 

イベントのページはこちら