· 

2020年になりました

新しい年になりましたね。

 

2019年はクラスで新しい方に出会い、本当に嬉しい年でした。

クラスに来ていただいた皆様、ありがとう。

 

2019年は私にとって、ベリーダンスのことを深く考え、ベリーダンスを通して何を伝えたいか、また自分の目指すスタイルについて、だいぶクリアになった年でした。

 

 

特に、BELLY DANCE LIFE PODCASTというのを聞き出してから、今のベリーダンスのトレンドについてもやもやしていたことが、だいぶクリアになった気がします。

 

ベリーダンスされていない方も、自己啓発にもなるので、是非聞いてみてください。

 

英語だけなので、将来、このインタビューを日本語で紹介することができたらいいな。

 

https://www.ianadance.com/podcast

 

沢山インタビューがありすぎて、どれから聞いたらいいかわからない方は、ぜひこのSadieのを!

私がなぜベリーダンスが大好きなのか、まさに彼女が代弁してくれています。

 

https://www.ianadance.com/bellydance-life/episode39

 

きれいなコスチュームやダイエットや外側の綺麗さだけじゃない、ベリーダンスの魅力をぜひ皆にも伝えたいです。

 

 

 

 

それでは皆さま2020年もよろしくお願いします。

 

水曜夜のクラスは1月8日からのスタートです。

新しいベールを使った振付をします。