· 

3月25日よりオンラインレッスンスタート

3月25日よりZoomを使ったオンラインレッスンを始めます。

 

ダンスどころではない状況の方もいらっしゃるかと思いますが、気分転換に楽しく体を動かし、少しでも他の事を考える機会になればいいかと思います。

 

ベリーダンスはご自宅のリビングなど、限られたスペースのなかでも十分にすることができます。

どちらのクラスとも、初めての方も参加いただけます。

 

日時:

水曜日:7PM-8PM(初級)

木曜日:10:30AM-11:30AM(基礎) 

参加される場合は開示時間の2時間前までにはお知らせください

内容:ウォームアップ・ベリーダンスで必要な筋肉を育てるトレーニング・テクニック・コンビネーション

料金:$10

(まだ回数券を使い切っていない方は、1クラス$15のクレジットとして使えます)

 

 

オンラインですと、ひとりひとりの動きをそれぞれチェックすることが難しいため、確認してほしい方は、クラスの後、動画を取って送っていただければフィードバックをします。

 

とりあえず、今のところは上記の時間のみ開催ですが、リクエストがありましたら、他の曜日、時間も開催いたします。

 

オンラインクラスの参加方法

1. Zoomのアカウント作成&ダウンロードします。(携帯は画面が小さいので、パソコン、タブレット等がおすすめです)

https://zoom.us/

2. 参加される方には、私からMeeting IDとパスワードをお送りします

3. Join a MeetingからMeeting IDとパスワードを入力してクラスに参加します

 

不明な点があればなんでも聞いてください。

 

参加したいという方は、Zoomのインビテーションをお送りいたしますので、こちらまでご連絡下さい!

 

info@helwabellydance.com