· 

オンラインクラス アップデート

オンラインクラスですが、今は水曜日の午後7時より、

Helwa Bellydance生、もしくは、ベリーダンスをある程度経験したことがある人を対象に行っています!

 

オンラインでも続けてくれているみなさん、ありがとう~。

パソコンをテレビにつないで、大きく見えるようにしてから、

一人一人の動きもよく見えるようになりました。

 

通常のクラスで振付をしていると、イベント等に向けていたりすると、

細かいところを掘り下げれないので、オンラインで基礎をじっくりでき、

振付ものんびりすすみ、楽しみながら教えています~。

 

しかも、オンラインでもみなの上達が感じられて本当にうれしい!

 

初めての方クラスなども考えたのですが、

思いのほか充実した毎日を送れていることに加え、

色々とフリーレッスンが出てきているので、その方たちにお任せしようと思います 笑

 

 

早くスタジオでみんなと踊れるようなりたいな。