· 

そろそろ再始動

ロックダウン中、ホームページもブログもインスタもフェイスブックもなんにもアップデートしていないけど、そろそろ再開しないといけないかなと思っています

 

といってもロックダウン前も何も特にしてないのですが・・・😅

 

やはりロックダウンとなると、気持ちに余裕がないときもありますが、ダンスをしたり、お勉強をしたり、歩いたり、忙しくすごしてます

 

 

この期間、うまいこと?時期が重なって、私の大好きなMarta Korzunのコースをとっていました

 

ホームワークが毎週出されて、コメントがもらえるんだけど、これがよかった

 

自分のダンスで弱いところ、逆にいいところに向き合えるきっかけになりました

 

そして何より、苦手な即興を練習する機会がもてたし

 

たった曲1分のパートを何時間もかけて納得行くまで撮影したり

 

でもやっぱり踊っているときが一番幸せ〜

 

ロックダウンももうすぐ終わりの予感

 

ベリーダンスクラスも11月半ばからスタジオで再開しようとおもっています

 

写真はダンスと全く関係なし!ベリーダンスと同じくらい大好きな山歩きからの一枚です